PUBG – iBoy,Untop,Middleee 加入

PUBG – iBoy,Untop,Middleee 加入

13 Apr 2021

この度、JUPITER「PUBG」部門にiBoy・Untop・Middleeeが加入することとなりました。

 

先日の『PUBG JAPAN CHALLENGE』を見事突破し、『PUBG WEEKLY SERIES : EAST ASIA Phase1』への出場が決まったJUPITER PUBG部門は更なる戦力を迎え優勝を目指します!

 

様々なチームでの経験を持ったメンバーが結束し、チームとして更なる飛躍をするべく精進してまいります。

新しくJUPITERメンバーとなったiBoy,Untop,Middleeeへの暖かい応援をよろしくお願いします。

 

PUBG部門メンバーメッセージ

iBoy(アイボーイ)

幅広い視野を持ち、チームに新たなムーブを提案することの出来る即戦力。ムードメーカーでもあり、彼の加入によりチームに新たな風が舞い込みます。

”PWS上位目指して頑張ります!”

 

Untop(アントップ)

韓国でのプロとしての経験をもとにフィジカル・ゲーム理解度・戦術共にバランスの取れた動きでチームに貢献する。JUPITERとして大会で優勝することに熱い想いを持ち、日々練習に励む努力家。

“まだ日本語で何でも話せる状況ではありませんが、チームの助けで勉強しています。 一日も早く日本語をマスターして選手として活躍したいです。私の目標は優勝です。信じてくれた皆さんに優勝でお返ししたいです。たくさんの愛をお願いします!”

 

Middleee(ミドリ)

PUBGのプロ選手としてPUBG JAPAN SERIES(以下、PJS) への出場経験やコーチ、アナリストとして知見を生かして、再びJUPITERとして世界に挑む。

 

“この度、JUPITER PUBG(PC)部門のコーチとして所属させていただくことになりました。 以前、JUPITERで活動していたこともあり再度JUPITERにて活動できることを嬉しく思います。 世界大会に出場した経験を活かして、選手をサポートし1位を目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします!”

 

iBoy – TwitterTwitch

Untop – TwitterTwitch

Middleee – TwitterTwitch