PUBG – PJS出場辞退、Hydrich・okpi・Yoshida・Trixy・Kairos4G契約終了のお知らせ

PUBG – PJS出場辞退、Hydrich・okpi・Yoshida・Trixy・Kairos4G契約終了のお知らせ

26 Jun 2020

この度PUBG部門のHydrich・okpi・Yoshida・Trixy・Kairos4Gの契約終了に伴う脱退を発表いたします。

また、それに伴いJUPITER PUBG部門はPJSseason6 Grade2の出場を辞退することをお知らせいたします。

 

メンバー脱退について

Hydrich選手は2018年のPJSseason1からJUPITERに所属し、アタッカーとして長きに渡り活躍してくれた選手で、JUPITER初めてのGrade1昇格の立役者となってくれました。

 

okpi選手はもともとはアタッカーでしたが、メンバーを強いリーダーシップで率い、チームのオーダーとしても活躍してくれました。

 

Yoshida選手は他のメンバーの気持ちを常に考え、いい雰囲気でチームが活動していけるようまとめ上げてくれていました。

 

Trixy選手はPJS初参戦となるチームにJUPITERを選び、活動してくれました。チーム最年少ながら、卓越した攻撃的なプレイを魅せてくれました。

 

Kairos4G選手はリザーブ選手ながらゲームコニュニティを盛り上げようと日々競技に励み、さまざまな情報発信をしてくれました。

 

また、アナリストのKeikotsuさんも契約終了となります。仕事をしながら、JUPITERの競技活動に力を貸してくれました。本当にありがとうございました。

 

6人のJUPITERへの貢献に大きく感謝するともに、今後の活躍をチーム一同、お祈りしております。

 

PJS出場辞退について

JUPITERというチームは、PUBG部門の発足とともに始まったチームです。

JUPITERの歩みはPUBG部門の歩みとともにありました。

そのPUBG部門も、PJS出場辞退に伴い、一旦活動休止とさせていただきます。

PJSの運営チームの皆さまを始め、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳御座いません。

 

JUPITER PUBG部門はαリーグを含めるとPJSの舞台で2年半近く活動してきました。

今まで活動してこれたのは、ひとえにJUPITER PUBG部門を応援してくださるファンの方々、PJSファンの方々のおかげです。

いつもツイートやDiscordファンコミュニティ、配信コメントでの応援をありがとうございました。

 

シーズン中の毎週末、ファンの皆さんと一緒にPJSに出場するJUPITERを応援する時間がとても楽しみでした。

JUPITERの戦績に一喜一憂しました。

嬉しい時間も悔しい時間もJUPITERが、PJSが、私達に与えてくれました。

たくさんのドラマを魅せてくれてありがとう。

 

正直なところ、とても寂しいです。

しかし今は、脱退する彼らをチーム一同応援したいと思っています。

それぞれの道で5人が輝けますように。

 

どうか、これからもHydrich選手、okpi選手、Yoshida選手、Trixy選手、Kairos4G選手、そしてJUPITERというチームを暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

LINK

HydrichTwitch

okpiTwitch

TrixyTwitch

YoshidaTwitch
Kairos4GTwitch