『ロジクールG』とのスポンサー契約締結のお知らせ

『ロジクールG』とのスポンサー契約締結のお知らせ

04 Jun 2020

この度、GANYMEDE株式会社が運営するプロゲーミングチーム『JUPITER』は、『ロジクールG』とスポンサー契約を締結したことを発表します。

 

世界的ゲーミングデバイスブランドである「ロジクールG」と契約を結べたことをとても光栄に思います。

“ロジクールGファミリー”になるのは私達の憧れ・目標でありました。

「ロジクールG」のデバイスの魅力をまとい、発信していくのに相応しいチームであるべく、「JUPITER」は成長し続けることをお約束します。

「ロジクールG」が私達の憧れであったように、「JUPITER」が皆様の憧れの的となり、シーン全体を盛り上げていけるよう、精進してまいります。応援をよろしくお願いいたします。

 

#JUPWIN

 

ロジクールGについて

「Logicool G」シリーズは、PC ゲーミング用マウス、キーボード、ヘッドセットなど、 勝利を追求し、プレイ・競技中の操作性と快適性を向上させるゲーミングギアブランドです。

 

デザイン性とユーザビリティを兼ね揃えた「Logicool G」ギアは、あらゆるジャンル のゲーム、eスポーツ を愛するコアユーザーの方に満足いただける充実したラインアップ を取り揃えています。

 

また大会、イベント各種、そしてeスポーツチームやアスリートへのスポンサーシップを通し、日本国内におけるeスポーツ文化の成長・裾野拡大をサポートする活動も積極的に行っています。

 

WEBサイト : https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp

Twitter : https://twitter.com/LogicoolG

 

代表取締役社長 笠原健司様からのコメント 

世界のゲーミングデバイス市場を牽引するロジクールとして、今回「JUPITER」とスポンサー契約をさせていただけることを心から嬉しく思います。

グローバルレベルで盛り上がりを見せ伸長著しいeスポーツですが、今回の契約によって日本国内におけるeスポーツのさらなる成長と選手たちの環境整備、そしてより多くの日本の選手が世界に挑戦して行き、活躍の舞台が広がっていくことを心から願っています。

 

株式会社ロジクールについて

会社名 : 株式会社ロジクール

代表取締役社長 :笠原健司

所在地 : 東京都港区

WEBサイト : https://www.logicool.co.jp/ja-jp/about.html