TouMei NasTy 退団

TouMei NasTy 退団

01 May 2020

「PUBG」部門に所属していたTouMei選手、「STREAMER」部門に所属していたNasTy選手の契約満了に伴う退団をご報告いたします。

 

 

TouMei選手は、JUPITER PUBG部門初となる韓国人プレイヤーとして2019年6月に加入し、その可愛らしい外見からは想像もつかないような、凄まじいAIM力による大胆で攻撃的なプレイスタイルは幾度となくチームを窮地から救いました。

そのおかげもあり、『PUBG JAPAN SERIES 2019 Season4 Phase1 Grade2』ではGrade1に上がる大きな原動力となりました。
また、日本語が非常に堪能で、お茶目な性格なこともあり、チームメイト、ファンからもとても好かれる存在でした。

 

NasTy選手はPUBG JUPITER NOVA設立時からのメンバーであり、様々なゲームの競技シーンで活躍してきた彼の戦術知識はチームを常に支え、礎を作ってくれました。また、選手活動後は「STREAMER」部門へと移り、選手活動の傍らで行っていた配信にも力をいれ、JUPITERの成長には欠かせない存在でした。

 

そんなTouMei選手、NasTy選手が退団するのは悲しいことですが、これまでの貢献に大きく感謝するとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

LINK

TouMei – Twitter / Twitch
NasTy – Twitter / Twitch