ブロスタ –  『Brawl Stars Championship 2020 -March Finals-』結果報告 優勝

ブロスタ – 『Brawl Stars Championship 2020 -March Finals-』結果報告 優勝

ブロスタ部門は2020年3月8日(日)に行われた『Brawl Stars Championship 2020 -March Finals-』に出場し、東アジアチャンピオンに輝きました。

 

ポーランドで行われる世界大会への出場が決定していましたが、残念ながら感染症懸念のため渡航ができなくなり、オンラインでの試合を行うこととなりました。

 

対戦相手は韓国の『3BEARS』。

試合は強奪・制圧・ブロストライカー・エメラルドハント・賞金稼ぎのBO5で、各ルールもBO5で行われました。

強奪・制圧はストレートでJUPITERが勝利し、ブロストライカーでJUPITERが2ゲーム先取した後1ゲーム取られたものの、その後はJUPITERが勝利しました。

10ゲームを行い、JUPITERが勝利したのは9ゲーム。1ゲームしか落とさず、東アジアチャンピオンの座を手にしました。

 

この勝利によって、JUPITERは70ptと$11000を獲得しました。

このポイントはオンラインで行われる地域予選と、Monthly Finalsによって加算・累積され、

8回のMonthly Finalsが終わった時点でポイントが高い順に8チームがWorld Finalsに進出します。

 

大会当日は沢山の方に#JUPWIN のタグで配信やSNSで応援していただきました。

皆さんの応援が選手たちの力になりました。本当にありがとうございました。

 

JUPITERは4月4日・5日のポーランドで行われる『Brawl Stars Championship 2020 -April Finals-』への出場も決定しています。

また、その前に3月21日・22日には『Brawl Stars Championship 2020 -May Finals-』への出場権をかけたオンライン予選に出場します。

 

そして、『Red Bull M.E.O.』への出場も春に控えています。

 

引き続き応援をよろしくお願いいたします!

#JUPWIN

 

STREAM ARCHIVE

English

日本語

 

LINK

MilkreoYouTube

HagegoYouTube

PonkotsuYouTube

TENSAIYouTube