ブロスタ – 『ブロスタトーナメント~プロチームも参戦!最強は誰だ!?~ 』に出場

ブロスタ – 『ブロスタトーナメント~プロチームも参戦!最強は誰だ!?~ 』に出場

28 Feb 2020

2020年3月1日に行われる、じゅりまつ氏主催の『ブロスタトーナメント~プロチームも参戦!最強は誰だ!?~ 』にJUPITERが出場することになりました。

 

3月1日には大阪「REDEE」にて『ウェルプレイドフェスティバル』が開催される予定で、JUPITERもイベント内で行われる『ブロスタ最強決定戦』に出場する予定でした。

ところが、残念ながらオフラインでのイベント開催は延期になってしまいました。

 

そこで、じゅりまつ氏主催でオンラインイベントとして『ブロスタトーナメント~プロチームも参戦!最強は誰だ!?~ 』が開催されることになり、JUPITERも招待していただきました。

 

イベント名でJUPITERが参戦することにも触れていただいていますし、このイベントを盛り上げることができるよう、全力で戦いたいと考えております!

 

準決勝からはドズル氏のチャンネルから生放送も行われますので、

大会当日は #JUPWIN をつけてSNSやコメント欄で応援をよろしくおねがいします。

 

DETAIL

参加チーム数:128

配信予定時刻:準決勝から生放送 18:00〜

配信チャンネル:ドズルチャンネル

 

LINK

MilkreoYouTube

HagegoYouTube

PonkotsuYouTube ※今回は応援役です。

TENSAIYouTube