STREAMER – cabochabin 加入

STREAMER – cabochabin 加入

02 Nov 2018

 

この度、cabochabin(かぼちゃびん)が「JUPITER STREAMER」に加入しましたことをご報告致します。

 

cabochabinは、PUBGをメインに2018年1月よりTwitchにて活動をするストリーマーです。また「10分間エイム練習WARMODE」というカスタムマッチを、2018年8月より平日に毎日開催していることでも知られています。

 

今後は「JUPITER STREAMER」として、パートナーであるJINS様の『e-Sports pro player activate room』での配信活動も予定しています。

 

これからも、JUPITER並びにcabochabinの応援をよろしくお願いいたします。

 

 

cabochabinからのコメント

 

これまで1人ではできなかった、チームならではの活動も増えてくると思うのでJUPITERにとって、自身にとっての新たな発展に尽力していけたらと思います。

 

このような新たなスタート地点に立てたのも、普段からご視聴、ご支援していただいている視聴者のみなさまが楽しい配信生活を支えてくださったおかげだと思っています。 本当にありがとうございます。

 

今後はPUBGだけでなく、いろいろなゲームを配信し、たまには大会にも出て、 楽しさや感動を共有できるような配信を目指していきます。 配信では視聴者のみなさんとのコミュニケーションを大事にしていますので、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。 応援よろしくおねがいします!

 

大会出場経験

 

Broadcaster Royale Season 1 オープン予選2

DONCUP SOLO#10

DONCUP SOLO#11

DONCUP SOLO#13

DON CUP SOLO#15

PUBG DNG CUP 2018 SUMMER

第一回PUBG GIRL’S BATTLE

第二回PUBG GIRL’S BATTLE

 

LINK

 

cabochabin Twitter

cabochabin Twitch

『e-Sports pro player activate room』概要はこちら